ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

マイブーム?(*^_^*)

[02/21 18:52]

ルイは最近、私の太い太ももに頭を乗っけて寝るのがマイブームのようですハート
甘えたい時はキチンとひざに乗ってくるんだけど・・・。

最初はかわいんだけど、だんだん重くなってくるんよね。
動けないしがくー動くと嫌な顔するしね。



今日ママたんは歯医者に行ってきたよ。
治療してる歯の逆側が歯肉炎になって泣く
早く良くなるようにと歯との隙間を洗ってくれたんですけど・・・。
「痛かったら左手上げてくださいねわーい
きゅいーん!
「うぎゃーーーーーーーーーーむかっ
ものすごく痛かった。あまりの痛さに終わっても呆然としてしまった・・・。
「大丈夫ですかー」って。全然、大丈夫じゃないよ。。

ルイくん。君がこんなにリラックスしてる間にママは大変だったよ。


気を紛らわせるために煮干クッキーを作りましたーピース



けどルイたんはカボチャクッキーの方が食いつきがよかったね・・・。
ママは悲しい一日だったよ泣く


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ