ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

3度目の挑戦です

[01/09 17:53]




こちら 村松誠の1月のカレンダーです。

松竹梅の松の枝に すやすやと眠る茶虎ちゃん。


新年が明けてもなかなかアップできず、今日もこれで3度目の挑戦です。

とにかくなんでこんなに忙しいのか汗というほどで それでも寸暇を惜しんで

ブログアップに挑戦しても キーボードは相変わらず急に行を変えてしまうし、

変換しないうちに勝手に確定してしまって ひらがなばかり並んでいて・・・めげています。

明日、新しいPCが来ますが、また慣れるまで音信不通になるかもしれません。


今週孫3号が生まれます。

予定日出産という事なので、13日少なくとも14日には間違いなく誕生します。

孫1号はと言えば やっと8日に幼稚園が始まったと思ったら、また3連休です。

パパさんは3日から仕事で帰宅も遅く、相変わらずババーシッターが続いています。

仕事も始まりました・・・

そんなこんなで身体がいくつあっても足りません。


しかし、福一家は元気いっぱいですので、その点はご安心ください。





お年玉として買ったマットは このように盛況です。





この淵の高さが ほどよい枕の様で心地が良さそうです。





顎乗せ台としても 快適の様・・・





昨日は、ジュニちゃんがお年賀の挨拶に来ましたよ。





いつも最後まで打つと スポッっと消えてしまうので

さっさとポチっとする事にします注意汗







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ