ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

初詣へ行ってきたのでしゅ☆ 

[01/09 16:20]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U


U*´∀`*U お正月にね 初詣行ってきたでしゅ♪

今年も 3日に 淡路島のパワースポットで有名な
『伊弉諾神宮』へ初詣へ行ってきました♪

**伊弉諾神宮**.
 国生みの大業を果たされた伊弉諾尊(イザナギ)と伊弉冉尊(イザナミ)の
二 柱をお祀りする神社。



U*´∀`*U ボクちんは カバンの中からコンニチワンでしゅ♪
       お手て合わせてお願い事ちたでしゅ☆彡



沢山の参拝者なので 再び カバンの中へ・・・


『なぽりたん カバンの中から〜シリーズ*初詣編*』
 ↑かずちゃんの写真ブログでは 
カバンの中からシリーズはシリーズ化してま〜す(*′艸`)
初詣シリーズは特別編☆


なぽりたん カバンの中が大好きで自分から入って
喜んでるョ 
なぽりたんが居ない・・・って思ったら
カバンの中でご機嫌さんで居たりするョ〜((●≧艸≦)プププッ


U*´∀`*U クンクン 何か美味しそうな香りがしゅるでしゅョ〜〜♪♪
       ペロンペロン♪♪


↑毎回買う『ピンス焼き』の行列に並んでるトコロを(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ココのお店のは 大人気☆で 大きな紙袋で買ってる方も居たョ

トースターで温めなおすと また美味いO(≧∇≦)O

ピンス焼きとは・・・ベビーカステラの事。淡路島では『ピンス焼き』って言います



鳥居から出ると 

U*´∀`*U スタコラサッサ〜〜〜♪スタコラサ〜〜♪♪

なぽりたん 歩く歩く〜〜(´∀`=)♪


そして〜
走る走〜〜る☆彡

U*´∀`*U えへへ♪

楽しそうだね(●^o^●)♪♪

飼い主達は 車の中で ピンス焼きを堪能O(≧∇≦)O 美味いっっ
なぽりたんは 人間の食べてるものは香りだけクンクンして
後は興味ナシ☆

香りだけ楽しんだ なぽりたんなのでした(;^ω^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ