ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

耳掃除。

[02/21 18:26]





昨日はあたたかいコメントありがとうございましたわーい陸ママさんに教えていただいたやり方で、画像はクリアできましたよ拍手陸ママさん、ありがとうございました音符

昨日はアイン君の耳掃除をしてみました。ちなみにやったのはパパちゃんです。




まずは左耳。まだまだ余裕?




次は右耳。ちょっと嫌そうかな?でももうしばらくの辛抱だよ。心なしか、こっちの方が汚れてるなぁバッド




これっ!隠れても無駄だよ、アイン君怒り




ちとうっとりしてないかい?



はい、終了!この笑顔がたまりませんなぁハート

いかがでしょうか?5枚使った力作です。てか、これが限界です〜泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ