ログイン

ドッグストリート : ブログ

めろん日記


めろん

豆まき

[02/21 18:10]





こんにちわヽ(○´w`)ノ  お久しぶりです♪

ず〜とさぼってしまいました↓↓ スイマセン;;

では、今日から張り切ってまた更新していきますんで、

どうぞよろしくお願いします。


1月2日、家で豆まきをしました(古っ・・・)。 

めろんがお豆を食べないように一つの部屋だけでドアを閉めてやりました。

しかし、一つの部屋にたくさんまくのは・・・大変です。

部屋一面豆!!! しかもまいてるときに踏んだりして・・・ボロボロです。

しかしめろんは匂いを察知したのか、部屋のドアをカリカリカリカリ引っかいてくる!

もういいだろうと思い隣の部屋から掃除機をとりに行こうと

ドアを開けてみたとたん「あ”〜〜〜!!!めろんがシッポをふって

入ってきてしまいました;; それに豆を食べまくってる。

まぁいいやとめろんに豆をたっぷり食べさせてやりました((´∀`;))

その次の日のめろんの「う○ち」は、色が豆色でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ