ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

忙しい

[01/06 09:34]

まだ雪が2回しか降ってない暖かいこの冬のトラ子地方。


カラスも野良猫も元気で、トラ子大忙しです(^_^;)



勇ましくて困るので(笑)家の中にいてもらってますが、窓から外見てカラスにアニャニャニャニャ…、野良猫にナァオォ…。


しっぽパタパタイライラしながら、たまに「ニャーニャー!」外に出せ、と言いながら窓から外見てます。


家の中にいても勢い余ってスプレーのようにおしっこ飛ばしてる時もよくあって………それもなぜかいつも娘のカバンに向かって(^_^;)

ペットシーツ張り付けておいてもうまいことよけてかけてる。


……私ャこんなにおしっこ飛ばすオンニャのこがいるとは思わなかったよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ