ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

よろしくお願い申し上げます。

[01/01 23:13]





夜になってしまいましたが あけましておめでとうございます。

本年も 福ファミリーを よろしくお願い申し上げます。申年ですねぇ〜


全員5にゃん集合の写真です。





ちっちです。今年15歳になります。

健康診断では引っかかる病気は見当たりませんでしたが、神経質なので

人間だったら胃がやられないかと心配ですが、リバースもなく食欲もあり

胃の方は至って丈夫そうですピース





福です。早いもので福も5歳になります。

食いしん坊は 今年も健在だと思いますが、

キャットフードのみなので 大変口は綺麗な子です。

クロちんの4.5キロに続き 第2位 4キロぽっきりのぽっちゃり系さくらです。





きゅーです。

きゅーは14歳になりますが、パワフルでまだまだ元気いっぱいです。

クロやちっちと半年ほどしか変わらないのに、

クロとジュニの子というイメージで見てしまうので まだ若いと勘違いしてしまいます。

若々しく見えますからね。





ムーも今年でもう3歳になるのですね。

シニアばかりの家に元気と笑いを振りまいてくれています。

ムーが来てから、この家の雰囲気はパッと明るく変わりましたね。


クロちんです。

クロも15歳になりますね。

とにかく一家の要なので元気でいてくれないと福母は困ります。

今年も福母は点滴通いを頑張りますから 絶対に長生きしてくださいね。


お陰さまで、現5にゃんは今迄の経験の中でもなかなか相性が良くて

仲が良い方だと思えるので、福母は大変幸せと安らぎを感じています。

今年もみんな健康でいてくれる事だけを願っています。






元旦の夜は、とても賑やかにすき焼きパーティーでした。


9名の福母家族が揃いました。あと2週間で10名になりますよ。


すき焼き鍋も2台です。肉は2.5キロ用意しました。

年末に町内の福引で、娘が家族4名の名前で4枚応募したところ

孫2号が1等、娘が2等を当てました。

それで、このお肉は娘のおごりです拍手


   ねずみ  うし  とら   うさぎ

面白い事が一つあります。

十二支がありますが、福母の家族10名は誰一人重なっていないのです。

子、丑、寅、卯、午、未、申、酉、戌、亥 が揃っています。

夫が存命なら 巳でした。

孫2号が未ですが、年明けに生まれる3号が申になります。

ちょっとこれだけの人数で珍しくないでしょうか。


今年もよろしくお願いいたします。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ