ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

あけまして猫集会

[01/01 21:45]

例年と違い暖かい新年を迎えたトラ子地方。

あけましておめでとうございます。
今年もトラ子をよろしくお願いします。



今日は夕方近くにちょっと散歩に出たトラ子。
5時前に「ニャー!!」と家の中に向かって一言言ったかと思うと忽然と姿が見えなくなった。


猫集会に行く時はいつもこんな感じ。
急いで外に出てみても見つけられたことはない。
気配もない。


まあいつも通りなら帰りは7時くらいだな………。




日が暮れて星がよく見える寒い夜になってきて、そろそろかな…と思ってたら「ニャー!!…」と帰ってきた。


腹へった!とご飯へまっしぐら。

午前中地域の新年会に行ったダンナはご馳走の折り詰め弁当持って帰ってきたので「新年猫集会はご馳走とかないんだね……」とふと口に出た私。
…………イヤ、なくていいや(^_^;)なんか想像しちゃったし……。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ