ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

気がつけば…♪

[12/31 21:22]

おサボりしていたら、

なんとっ、もう年末に!

この一年いろんなことがありました。

らぶ家では、息子ちんが浪人生に(;゜∇゜)

それから、

秋には、ぱめらちゃんのママさんと東京デート(*^^*)

って、あら♪皆さんすでにご存知だったかしら。
今ごろかよーって言わないでーっ( ´∀`)σ)∀`)

そんなこんなの一年を

楽しく振り返ることができるのも、

らぶが元気でいてくれるからこそ!

それから、

忙しいときも

皆さんのワンちゃんに癒された一年でした!

ありがとうございました。

いろんなことにありがとーって言いたい気分です(*´∀`)

今年最後のブログは、

らぶらしいお写真で(≧▽≦)


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ