ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

祝杯

[02/21 14:48]


先週末から趣味の活動やら友人の結婚パーティーやらで
バタバタと忙しくしてしまい、サクラさんも留守番がちに・・・。

昨日は二日酔いを想定してお休みもらっていたので
ベタベタに遊んでワタクシご満悦ハート
サクラさんは少々お疲れのようで・・・



まぁ、友人の結婚パーティーをある店をかりて
主催したのですが、飲むは飲むはで瞬間記憶喪失。
伝説を作ってる気がして幸せな気分だったもので(笑)
サクラさんも相方とワタクシが二人とも泥酔で帰ってきて
息臭い〜の、逃げ惑い〜の、嫁ぎ〜の。
ごめんなさいね〜、まったく。

話は変わりますが・・・
会社の猫ちゃん、命名「チビ」ですが
どうやらご懐妊みたいですね〜。



でっぷりしてます。
おまけに目がショボショボしていて目ヤニが酷い
病院連れて行きたいのに保護ができない・・・。
とりあえず栄養ご飯を!
せっかくなので元気な子猫ちゃん産んでちょうだいピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ