ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

2015年最終 トリミングサロン開店☆彡だョ

[12/31 15:15]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪♪


U*´∀`*U 今年も今日でおしまいでしゅね〜
    ボクちん今年最後のおしゃんぽ行ってきたでしゅ♪♪




U*´∀`*U ラクダしゃま〜また逢いに来たでしゅ♪♪
    ラクダしゃまはお正月準備してたでしゅ☆彡


↑ラクダさんにお正月の飾りが付いていました((●≧艸≦)プププッ ♪



U*´∀`*U 北斗兄たんの最期のお散歩場所の前を
     かずちゃんと一緒に歩けまちたでしゅ☆彡


↑ 最期になった場所には 可愛いピンクのサザンカが咲いていました♪
 北斗君 このサザンカをクンクンしてから倒れたのです(;_;)
 思い出しちゃうけど   や〜〜っと克服できました。



***なぽりたん専用サロン 開店クラッカー***


U*´∀`*U ボクちん 今年最後のお洗濯されたでしゅ♪♪
    お洗濯は大好きでしゅ
    そして〜チョキチョキもしたでしゅ☆


  ↑『トリミング前』  これやりたかったョ(*′艸`) うふうふ♪


 2時間30分のトリミング・・・(;´∀`)


そして〜出来た☆彡

  『トリミング後』 (*′艸`) うふうふ♪

U*´∀`*U あぁ〜〜ボクちん おちゅかれでしゅ…

 ↑ 胴体はバリカンで 後はハサミでチョキチョキ♪♪
見た目トリミング前〜な感じもあるけど〜(;^ω^)汗…

何とか 整ったーーーっ☆ って思ってる 
かずちゃんトリマーさんなのでした((●≧艸≦)プププッ

これでイイのだ(^_-)-☆



迷彩模様のバンダナ付けて
おめかししたョ (´∀`=)♪

またのご来店をお待ちしております
   ***閉店***
 

2015年も あと数時間・・・ですね

今年は
なぽりたん ワクチン接種でショック状態になり
大変な事になってしまい
皆様にもビックリさせてしまった事がありました・・・(^_^;)
その時は 本当にご心配をおかけしました

おかげさまで 
今は 元気ハツラツ☆彡でございま〜すU*´∀`*U☆


今年は いろいろとお世話になりました
ありがとうございました(*^-^*)


来年は わんわんお友達にとっても ご家族様にとっても
楽しい事でいっぱいの年でありますように☆


来年も どうぞ宜しくお願いいたします
皆様 良いお年をお迎えくださいませ音符




 かずちゃんの写真ブログで 今年のまとめ写真を公開していま〜す
 お時間がある時に また覗きに来てネ
   ↓ ↓ ココです♪

 
http://charleys.blog.fc2.com/







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ