ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

今年も…!

[12/31 08:49]

わたし母ちゃん☆

皆さまオハヨーございます(^∇^)

今年もブログでは大変お世話になりました(*´▽`*)
来年も宜しくお願い致します(^o^)

父ちゃんもお正月休みに入り(*⌒▽⌒*)

ひらりは寝正月が既に始まっており(^^)v
あくびの連発です(写真1・2枚目)

仕事から帰ってきた父ちゃんの膝の上を奏と岳が取り合いして(-ω-;)
父ちゃんの膝の上は奏の特等席なのに!!
岳に取られて不機嫌顔に(写真3・4枚目)

寝る前の流石茶が嫌で避難する岳は父ちゃんの顔の上(^∇^)
父ちゃん臭いはず(*^o^*)
けどお構いなしの岳(写真5・6枚目)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ