ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

一心同体

[12/30 22:44]




うしろ姿もかわいいクロちん。

猫の後姿って、いい形ですねぇ〜





お二人さん、すごい集中力ですひらめき





28日深夜 ベッドルームのTVで『世界ネコ歩き』を見ています。

マロン家のさくらちゃんも、可愛い姿を見せてくれていましたね。


福母も一緒に・・・猫たちと同じTVを見て、同じ時間を過ごす・・・

一体感になれた幸せなひとときです。





クロちん、思わずかぶりつき!





ムーちゃん、見えないよう〜





TVの裏にまで回って、仲間を探している・・・

どこに隠れているんだか、不思議でしかたがないのでしょうねぇ〜



いよいよ、大晦日ですね。

1年早かったです。とても忙しい一年でした。

仕事を始めて10年目を迎え、10周年記念行事は

スタッフが3組に分かれて 各班独自に企画しました。

第一弾を6月に。その6月に孫2号が生まれ、福母はほとんどお手伝いも出来ず、

9月に第2弾、これは福母も関わってクラッカー・・・そして

来年、2月に第3弾!!ですが、1月には孫3号の誕生です。

嬉しい事が重なって、目出度くも有難い事なのだけど、あっちもこっちもで

福母自身は体がいくつあっても足りなかったです。


その他、いろいろ面倒な事が多かった1年でした。

でも、昨日、今年最後の点滴にクロちんときゅーちゃんを連れて行って

大切な猫ちゃんたちが健康で 心配もなく1年を過ごせた事

これ以上有難く 嬉しい事はなかったです。

繁忙な時に、体調不良のにゃんこが出たら、ここまでがんばれなかったと思います。

癒してくれて、元気づけてくれて、5にゃんは福母の明日への活力です。


来年も、メンバーの皆様 愛するにゃんこちゃん達、元気で過ごしましょうね。

おさぼりの多い一年でしたが、仲良くして下さってありがとうございました。

どうぞ、良いお年をハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ