ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

『Merry☆Christmas』

[12/25 15:49]

 

  クリスマス Merry☆Christmas クリスマス 


先日 ボクちんのお誕生日に お祝いのコメントを
ありがとうございましたでしゅ♪♪


U*´∀`*U なぽりたんサンタでしゅ☆ 
     大きなリボンはアゴ枕にしてみたでしゅょ〜〜えへへ♪





U*´∀`*U 今日はヒマヒマなぽりたんサンタでしゅ〜〜

 ↑ (;^ω^)生首みたいになったるョ・・・
 ちょいと怖いぞョ〜〜



U*´∀`*U エッヘン☆ 

 ↑ お誕生日の撮影の時に
   サンタ帽子を被せて撮影・・・(;^ω^)



昨日のクリスマスイブは 
大阪へお出かけしてきました♪

かずちゃんの写真ブログには まだUPしていない
撮れたてホヤホヤ↓ 
かずちゃんのブログには明日UP予定です

↑かずちゃんはスマホでもイルミネーションを撮影してみましたョ

なぽりたん また沢山の方にU*´∀`*Uヾ(・ω・*)ナデナデしてもらいました♪
飼い主 (〃∇〃) ニヤニヤ♪♪ 大喜び〜〜((●≧艸≦)プププッ

楽しいクリスマスイブでしたU*´∀`*U音符

クリスマスみなさま 素敵なクリスマスをお過ごしくださ〜いネクリスマス


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ