ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

今日は病院へ

[12/22 17:48]








お久しぶりです!
今月はいろいろありすぎて、ジャム母は体調を崩してました。
ちょっと良くなって安心していたところ、ピー助さんを今朝なでなでしてると、首の辺りにカサブタ??湿疹?
ジャム父も最近ピー助の背中辺りに湿疹見つけて心配していたので、ジャム父もいたので病院へ…
キャリーに入れるのも一苦労で、ジャムが心配そうに見ています

病院では診察台から落ちそうな位置でじっとしているww先生にカサブタを思いっきり引っ張られて取ってもらい検査へ…ちょっと痛そうでした(T . T)
結果は何かの菌やカビとかダニとかの心配はなく安心したのですが、アレルギー的な物かもとの事なので、塗り薬で様子見となりました。
年末だから早めに気づいて受診できて良かったです^_^
広がらずこのまま治りますように??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
ページ先頭へ