ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

にゃんこ様々

[12/21 22:04]




なんとも可愛いお顔のクロちん。

ファンヒーター前 ぬくぬく気持ちいぃ〜って表情なんですね。

今日は、福と一緒です。





クロち〜ん! 福ちゃ〜ん!


!? のお顔。  クロちんキリッひらめき





17日に久々里帰りしたと思ったら、次の日もまたやってきましたジュニちゃん。

お天気が良いせいか、毎日のように立ち寄られます・・・


なんか・・・この家もいいなぁ〜 という表情をしていますが・・・




堂々と ソファの上でしばらくの間 爆睡していきました。

実家では しっかりお爺ちゃんのガードウーマンをしていて、

お爺ちゃんのお相手など お仕事も多いし お疲れなんでしょうか。

まっ、お爺ちゃんに心配をかけない程度に 骨休めしていってくださいな。





こちらのお方も おしぼり状態でリラックス。

なんかこんがらがってしまいそうですよ。





高齢猫が多いせいか 身体の柔らかさが際立つムーなのです。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ