ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたん2歳Happy☆Birthdy

[12/21 15:38]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪♪

U*´∀`*U ボクちん2歳になりまちたでしゅ☆彡


↑赤いお洋服は かずちゃんがミシンをカタカタコトコトして作ったョ

 他にもお洋服作ったので後日披露しま〜す(^^♪

 あっ…かずちゃんの写真ブログでちょこっとだけ披露しちゃってるけどね(;^ω^)


U*´∀`*U プレゼントでしゅね♪わ〜〜ぃわぁ〜ぃ♪

↑『ワル悪ミドリさん』、アナゴスティック、ドットワンの納豆が

  お誕生日&クリスマスプレゼントだョ




本日 お誕生日ケーキがあるので

朝ごはんは少なめで これだけ・・・(^_^;)
フード半分(15グラム)、カボチャ、ブロッコリーの芯、サツマイモ

かぶら、ニンジン、蒸した鮭、煮汁入り。


そして〜〜


ジャジャーーーーンキラキラ


かずちゃん ↓↓こんなケーキ作っちゃいましたっっ( *´艸`)うふうふ♪

『なぽりたんのお顔ケーキ』
((●≧艸≦)プププッ
 


蒸かしたポテトでなぽりたんのお顔だョ♪

中には蒸した鮭とカボチャ入れてみたョ

それと甘いキゥイフルーツ

なぽりたんキゥイフルーツ大好物♪ でも甘くないと食べてくれないョ(^_^;)





U*´∀`*U ボクちんに似てるでしゅね音符音符


まん丸頭のモッサリ具合が出てるでしょ((●≧艸≦)プププッ ♪



U*´∀`*U いただきましゅ〜〜ハート

     パクパク・・・音符音符


すごく喜んで食べてくれて 

かずちゃんは嬉しかったで〜〜す(●^o^●)


なぽりた〜〜ん

2歳の年も 楽しく元気に過ごそうネヽ(^o^)丿


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy☆Birthdy\(@^0^@)/





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ