ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

父のベッドにて

[12/18 07:25]

わたし母ちゃん☆

皆さまオハヨーございます(^o^)

実は親父が入院をしていまして(//∇//)
偶然にも昼から仕事が急遽休みになったので神戸の病院まで行ってきました(*^o^*)
ちょうど親父は検査に行ってたのでベッドを拝借(≧∇≦)b
疲れてたので爆睡させてもらいました(^^)v
付き添い用の椅子もないの(^◇^;)

私がベッドで爆睡してたので親父は私に気を遣いベッドの端っこで寝てました(*^o^*)
足下には母親が座るし(○´∀`○)

親父すまねぇな!
ベッドを占領して(*^^*)

その間に健をはじめ4ワンコを預けてたのですが帰ってきたらウルトラマンの服をプレゼントして貰ってたの(^o^)

シュワッチ!!!

俺3分ももたないよ(//∇//)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ