ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

北斗兄たんの命日。

[12/15 14:42]



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U


今日 12月15日は 北斗くんの命日
北斗くんの写真を綺麗に磨き窓辺へ置きました(*^-^*)

クリスマスの飾りと北斗くんを(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


朝はピカ〜ンって晴れてたのに 
今 小雨が降ってきましたョ・・・( ̄Θ ̄;)


U*´∀`*U ボクちんね 北斗兄たんの教えを守ってるでしゅょ〜
    えへへ♪



ん? 北斗くんの教え?って何なのかわからないぞョ(;´∀`) 
ま〜イイか〜〜



U*´∀`*U ボクちん 朝ごはん1粒とおかずを
     北斗兄たん ど〜ぞでしゅ〜えへへ♪



あらあら・・・(;^ω^)
北斗くんにあげるのね??
残り物だけど・・・(;´∀`)あはは

U*´∀`*U 北斗兄たんに残してあげたのでしゅ♪♪



北斗くん
お空で元気にしてますか〜
花壇の穴掘り頑張ってたりして??
怒られないようにねぇ〜〜  ((●≧艸≦)プププッ


なぽりたん
あと6日(12月21日)で2歳のお誕生日をむかえま〜すクラッカー
北斗くんの生まれ変わりじゃない?って 運命を感じたョ

北斗君に似て お茶目な やんちゃ坊主になりましたョU*´∀`*Uニャハ☆彡
これからも見守っていてくださいネ(^_-)-☆










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ