ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

模様替え♪

[02/21 10:11]


2007年に入って
2ヶ月が過ぎようとしています。。。



ずいぶん長い間
同じレイアウトだった我が家のリビング。

先日

何を思ったか
突然部屋の模様替えを始めたちょこパパ(≧v≦)ハート


ちょこのためにリビングが広く使えるようにと
和室に追いやられていたお気に入りのソファ


結婚当初の場所にもどってまいりました〜拍手



  ・・・リビングのどまんなか(笑)




  『 ・・・なんなんですか、コレ・・・。 』




設置したばかりのソファに
さっそくオシッコをするちょこ・・・( ̄□ ̄|||)あぜん・・・


『 そんなに目障りなんかな〜・・・ がくー 』

と顔を見合わせるちょこパパ&ママ。
なんかガックリだよ。。。バッド



・・・と思っていたら、




     『 おっ けっこう いいんじゃな〜い? 』



・・・お気に召した様子です。( ̄▽ ̄*)音符


   今では

ソファ以外の場所で
お昼寝することはありません〜(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ