ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

念願叶って♪

[12/12 22:33]




念願叶った写真です!!

孫2号がお昼寝して、起きた声が聞こえたので行ってみるとちっちが添い寝。

この直前には、ちっちのことを触っていたのです。


猫って賢いですねぇ〜 我慢強いですねぇ〜

お陰で 猫好き人口が増えましたピース





こちらは恥ずかしい〜ってポーズのムーちゃん。

今日もクロおじちゃんと一緒です。





相変わらず、優しいクロおじちゃん。





ちょっと じゃれあい・・・





手加減しながらも だんだんにエスカレート!? 





すぐに終了・・・やっぱり仲良しハート

ずいぶん、だらしないお遊びですね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ