ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

chu chu

[12/11 19:03]




福家の今月の出窓です。

猫サンタさんもいます。

ツリーは留守でも タイムスイッチで点灯・消灯するように設定してあります。





福猫地方、昨晩から雨・・・今朝は大雨  

その後、大風、そして晴天。なんとめまぐるしいお天気なのでしょう。

気温は20度を越えました。

湿度も高いので気温が急上昇しました。

雨がやんでから、窓を全開にして空気を通しました。


高窓にきゅーちゃん。風で木々が揺れるので面白くてなかなか下りてきません。

ムーが、「まだぁ〜」と交代してほしいようですよ。





なかなか下りてこない、きゅーちゃん。

風に秋の香りが漂ってくるのか、お鼻モヒモヒ・・・





取ったどぉ〜ピース ドヤ顔のムー。ご満足の様子。





福とムーは よくchuハートのご挨拶をします。





特に仲がいいのか、その辺はよくわかりませんが お互いを確認し合っているのでしょうね。

なかなか可愛い光景です。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ