ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

超ご無沙汰しております☆

[02/21 09:21]





ほんまにほんまにご無沙汰しまくりで‥。
みなさんお元気にお過ごしでしょうか???

会社でのペットストリートちら見が難しくなってしまって‥。
(友人には当たり前や〜!!って言われました(^_^;))
家でしようと思いましたが夫がブログというものに余り賛成してくれず
今ワタクシ専用のパソコンとインターネット環境を模索している最中です。
たま〜にMickeyのページを覗くと何件かのアクセスがあって
忘れずに見てくださっている方がいらっしゃるんや〜と思って
感動しました(T0T)

近況はと言いますとMickeyは元気すぎて困っております。

先週、父がMickeyの子分の始末の最中に
不意に横向けに引っ張られて転倒してしまい崖から転落!!
肋骨1本折り全治2週間(-_-;)
何で手を話さなかったの〜って言ったら
車の往来の多いところなのでMickey死んじゃうよとのこと。
‥確かに。
田舎ですが結構大通りなので危ないんです。

みなさんも子分の始末の際はご注意下さい。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ