ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ありゃ?

[12/07 23:48]




ありゃ・・・

変な格好!





どうなっているかわかりますか。

右の爪がソファに引っかかっているのです。


面白い格好なので しばらくレスキューにも出ないで眺めてました。

別に困っても 嫌がってもいないようなので。


結局 最後は自力で抜け出しましたけど・・・


今日はムー6態です。

こんな目新しい格好をして笑わせてくれるので、どうもムーの写真が多くなります。

性格もあるけど 子供っぽいのでまだ何をしていても可愛いですハート





『ブラッシングをしてもらおうと、ムーはいそいそとやってきます』

と書きましたけど その様子です。


写真の反対側に、砂仕様のトイレがあって、匂いもあるしもう寒いので

向こう側の硝子戸だけ通れるほど開けてあります。





ご満悦の ムーちゃん。





もっとぉ〜 のお顔。





ブラッシングを終えたら、喉を潤します。美味しそうに飲んでますね汗

ムーちゃんは、新しいものにも順応性があるので助かります。

最近はこの循環器、加湿器の役割もしているみたいで 水の減り方が早い様な気がします。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ