ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

箕面わんわんマルシェ

[12/07 07:22]

わたし母ちゃん☆

皆さまオハヨーございます(*^o^*)

昨日は全員連れて大阪の箕面わんわんマルシェって言うフリマに京都の友達と行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フリマだから安くで買えるし(^o^)
でも人が多くて下を歩かせる事が困難だったのでバギーに詰め込んで(//∇//)

オモチャは破壊するの我が子達に朗報(*^^*)
店主お勧めの絶対に壊れないと言うオモチャをgetしヾ(≧∇≦)
遊ばせたけど壊れなかった(*´▽`*)

友達のワンコ達はお耳付きのスヌードを買って貰ってたよ(*^o^*)

一日ウロウロしてたら疲れたんだよね(^∇^)
岳と奏は目が閉じていくぅ(^o^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ