ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ぬくもり

[12/06 14:55]




モガモガ〜 

クロちんに守られて 安心しきっているムーちゃんです。





クロちんをクッションに 天下泰平の毛づくろい。





ペロペロ〜 長い舌ですぅ〜

勝手に動き放題のムーを 見守るクロちんの優しい表情。





毛づくろいをしているムーは 寝る準備ですね。

その前に、クロおじちゃんが眠くなっちゃった様子・・・大あくびです。



昨日、仕事中 5時過ぎに弟からメール携帯

「ジュニが帰って来ないんだけど・・・そっちに遊びにいってないかと思って」

「今 仕事場・・・」

「こんな長い間、暗くなるまで帰って来なかったことがなかったんだ」とのこと。

心配しながらも、仕事を終え11時過ぎに父に晩酌のつまみを運んだ時、

いち早く父のベッドを見たら ちゃんと帰って来てぬくぬく寝てました。

すぐに弟にメール・・・ホッと一安心ハート


もう若くないんだから、爺ちゃんとのんびり暮らしてほしいですねおうち





こんな風にね・・・

のんびりのんびり〜


あぁ〜クロちんもムーも熟睡です眠い





お家に中だけでも じゅうぶん幸せで 暖かくて 

爺ちゃんのお膝で お互い温もってほしいものですね、ジュニちゃん。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ