ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

歯磨き大好きなのでしゅ♪

[12/05 16:00]



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U


U*´∀`*Uボクちん 歯磨き大好きでしゅハート

 ↑ 歯磨きが好きって言うか 
  歯ブラシが好きなのだョ(;^ω^)



U*´∀`*U こっちもシャカシャカ…


歯ブラシを噛み噛みしてくるので 
きちんと磨けてないと思うけど…(;´∀`)



U*´∀`*U こっちもシャカシャカ〜でしゅ♪

 最後に お楽しみの ガム噛み噛みして おしまい♪



そして

U*´∀`*U おやしゅみ〜しゅるでしゅょ〜♪

  ↑ クレートの中で へそ天で寝るだョ
    夜はすごく寒くなったので
    クレート用の電気マットを敷いて寝んねなので〜
   『あったか なぽりたん』だョ (*′艸`)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ