ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

トラ子の毎日

[12/04 10:43]

ブログを更新する時は、ついネタとして面白いだろうと狩りの様子や獲物を取り上げるのですが、トラ子の普段の様子は至って地味です。



基本、朝から晩まで寝てます。
夜中も運動会もせず寝てます。


一応早朝にはトイレを兼ねて、散歩、ついでに狩りをしてくることがありますが毎日ではないです。


外に野良猫やタヌキの気配がある日は外に出せとニャーニャー攻撃がありますが、朝ごはん食べたらだいたい定位置で寝ます。




夕べからパラパラと雨混じりの雪が続いている今日は、私がこたつに入るの待ってて膝に乗ってます。


そろそろしびれて来たので布団に寄りかかって一人で寝てくれないかなあ…と思ってるとこです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ