ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

女子的に……

[12/03 09:41]

写真1枚目、真ん中にあるスーッと白いものはトラ子のひげです。


このひげの真ん中辺り、ちょっと枝分かれしてるとこありますが分かりますでしょうか?


…………枝毛です(^_^;)



トラ子のひげは抜ける以外に、たまに途中から折れて落ちてることがあり、きっと外で変なところ歩いて切れちゃったんだ、と思っていました。


が、先日途中で折れて落ちそうにぶら下がってるひげを発見。
落ちるのを待って拾ってながめたらなんと枝毛になってるじゃないですか!?
枝毛のとこからポキッと切れて落ちるんですね…。


正直な感想…………「ひげって傷むんだ(^_^;)」



トラ子さん、女子として枝毛はいけません。
ひげとはいえ、ちゃんとお手入れしましょう。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ