ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

嶺太家化

[12/02 18:22]




寒くなりましたね。

ファンヒーター前の2にゃん。





ちっちにぴったりくっついちゃっているムー。

一列じゃ、暖かい風が来ないんじゃない?横に並べばいいのにね。





福の尻尾が 目の前で ぶるんぶるん。

それが面白い孫2号。掴もうとしています。

今に尻尾を掴んで、猫の方が「フギャーむかっ」と大声出しそうですね。





白いから目に付くのか、福のことが特に好きみたいな孫2号。

福も、孫2号には好意的に見えます。

福はこんなに近づくような子猫じゃないんです。

孫1号の経験からだいぶ慣らされたみたいですね。

それに、孫2号はそうとう猫好きのようですハート ちっこいお目目を輝やかせているでしょうキラキラ





福母の腕で寝ちゃったので、ソファの上に寝かせました。

寝返りができるようになったので 転がり落ちないように横に座って監視中の福母。

そこへ飛び乗ってきたクロちん。





きゅーちゃん。

この子が一番危ない注意 見さかえがないのです。

平気でドンドンお腹の上を横切ります。それでもめげずに寝ている孫。

だいぶ嶺太家化してきました。次は・・・添い寝にチャレンジしたいですね眠い

徐々に 憧れに近づけて嬉しいですよぉ〜ピース








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ