ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

バカ息子

[12/02 07:18]

わたし母ちゃん☆

皆さまオハヨーございますヾ(≧∇≦)

うちのバカ息子(*´▽`*)
足に擦り傷を作りました(//∇//)
前々から知ってたんだけど放置で治るかなぁと思ってたら治らなくて(*^o^*)

本当は飲み薬で治療をしたい所だけど飲み薬はあまり飲ませたくない岳なのです(@^▽^@)

何故かというと胆嚢疾患があるので極力、肝・胆に負担の大きい薬は避けるとこ(^∇^)

なので塗り薬と包帯で治療です(^o^)
俺の包帯、星の絵柄だぜぇ(*´▽`*)

でも俺、眠いぜ(//∇//)
カメラを向けられても目を開けれないぜ(*^o^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ