ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

上から目線

[11/28 22:56]




実に幸せそうなお顔で寝ている福眠い

こんな赤ちゃんみたいなお顔を見ると幸せ気分になります。





完全にリラックス。




ご覧ください。全員集合です。

インド綿のマルチカバー、洗い替えと2枚ありますがもう色あせて薄くなってます。

ただ、いろいろ使ってみて このカバーが一番いいですねぇ〜ピース

布団にピタリとくっ付いてくれて、掛けておくだけで離れにくいし

毛だらけになったら、外して洗ってすぐ乾くし。

もうボロだから 探しているのですけど あまり売っていないのですねぇ〜





良いお顔だけど・・・なんか偉そうなムーです。

貫禄が出てきましたねぇ〜




ソファの上から、覗いているのは・・・





下で寝ているちっちぽん。

上から目線です。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ