ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

スイーツ

[11/28 14:16]

わたし母ちゃん☆

皆さまこんにちは(^∇^)

兵庫県は激寒です(>o<)
極寒だゎ(*^o^*)

この前、上司にチョコレートをプレゼントして貰いました(*^^*)
リーガロイヤルホテルのチョコレート(@^▽^@)
惑星をモチーフにお酒も入ってるチョコレート!
旨しよ(*^o^*)
でも綺麗で芸術で食べるのが勿体ないけど食べちゃった(//∇//)

3枚目は、ひらりの娘の『ヒービー』
この前LINEでヒービーも胆嚢が悪いって(T-T)
岳とヒービーは姉弟の関係だから仕方ないのかな!
我が家は胆嚢疾患家系??
でも、ひらりは大丈夫なんだけどね(*^o^*)
4枚目はひらりちゃん!
娘のヒービーと似てるかしら??


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ