ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

寒いにゃ

[11/26 23:41]




今日はかなり冷えました。

ファンヒーターを付けたら、みんな集まってきました。

このところ相性の悪い、福とちっちも暖かさには勝てないようで、一緒にヌクヌクです。





福が クロちんのお尻にくっついて寝ています。

相変わらず、背もたれクッションは潰れっぱなしですバッド





ぴったり!!

福が他の子とくっついて団子になるのは大変珍しいです。

それだけ 今夜は寒いのね雪





またしばらくして・・・

美味しそうなクロワッサンがふたつ・・・





カメラを引くと こんな感じ。

クロちん・・・のんびり。





またある時は・・・こんな感じ。

爪とぎトレイにギューギューな クロちんとムー。

今日はムーの方が「よしよし」しているみたいですね。


福が寝ているのは、腰痛防止の座布団ですが、窪みの具合が身体に馴染むみたいで

すっかり取られて、母は使えずに腰痛防止の役に立っていませんがくー

左上のきゅーちゃんも見逃さないでねピース






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ