ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

リニューアル後初です

[02/21 00:19]

今日は暖かい日だったので、ぷりんママとぷりん散歩再デビューしました。拍手

(何故かぷりんはハチさんです)お散歩が好きになったぷりんは、ハチさんの洋服を
着たままお庭を散歩しました。
お庭では歩いていたぷりんも、やっぱり公園に行くにはハチさんとさよならしないと
歩かないので普通のぷりんに戻ってお散歩に行ってきました。



家に帰ってから100均で買ってきた万里クンと同じおもちゃで遊んでいたので
ちょっと洗い物をしてプリンの様子を見に行ったら・・・


無残な姿で横たわってました泣く
可愛そうに1時間と持ちませんでした。いったいどんな遊び方をしたのか・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ