ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたん寝起き写真大公開☆彡

[11/25 10:06]


ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
なぽりたん でしゅU*´∀`*U


U*´∀`*U オハヨ でしゅ〜〜
     ボクちんの寝起きでしゅ
     まだ眠いのでしゅょ〜〜〜


 ↑ ボッサボサ・・・(;´∀`)アハハ
  いつも 朝はこんな感じ〜



U*´∀`*U おパジャマ脱ぎ脱ぎお手伝いちてもらって
     はだかん坊でしゅ〜〜
     寒いのでまん丸〜 『白いふかふか蒸しパン』に変身でしゅ☆
     早く お手入れちてくだしゃ〜ぃ!!


 ↑ コレ どうなってるのかな??
   お鼻とお口の黒いのが見えてるんだけど〜〜(・・?ハテナ



U*´∀`*U ボクちん『京都の紅葉』を見に行ってきたでしゅょ〜♪♪
     京都でキャーキャー目がハート言われちゃいまちた
     モテモテのボクちんだったでしゅキラキラえへへ♪


今月前半は2泊3日のお留守番をかずちゃんの実家で頑張ったなぽりたん
    かずちゃんと旦那ちんは浜松の航空祭へ行ってきました(;^ω^)
    

京都は早起きして一緒に行ってきましたョ〜((o(^∇^)o))♪♪
11月後半も お出かけに忙しい(^_^;) なぽりたん家ですぅU*´∀`*U♪♪


U*´∀`*U ボクちん カバンの中でしゅょ〜汗

 かずちゃんの写真ブログで『京都の写真てんこ盛り〜☆』でしゅので
 お時間のある時に 良かったら見てネ

    ↓ ↓ ココでしゅょ〜♪♪
 
  http://charleys.blog.fc2.com/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ