ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

秋の空

[11/24 19:05]




今日は母の命日です。17年目になります。

昨日、親戚のものが 綺麗な花を持って実家にお参り来てくれました。

ジュニちゃん、そのお花の前で、ハイ!ポーズ。


娘と孫1号、そして初披露に孫2号まで一緒に実家にいったものだから

いつもは爺ちゃんと2人で静かな暮らしなのに、ジュニちゃんも興奮しちゃって

ニャゴニャゴ参加していました。




福家に戻ると、孫2号にムーちゃんがこんなに近付いてくれました。





今朝、外からにゃんこさんの争う声がむかっ

完全に固まっている 4にゃんず。(4にゃんいますよ)

首だけ伸びて、腰が引けているクロちんが可愛いです。

福だけはサンルームに走って行きました、見かけによらず なかなか勇敢です。





今日は 弟の運転で車 父と3人でお墓参りに。

あまりに青空が綺麗だったのでカメラ

母の墓前から見上げた画像です。





明日からは雨で温度も急に下がるそうですが、今日は、とても暖かかったです。

ナントカと秋の空とはよく言ったもので、天候温度がめまぐるしいですね。


家に帰ったら、まどろんでいるムーちゃん眠い





完全に潰れてしまっている、ソファの背もたれ・・・

でも、気持ちよさそうでしょう。身体に馴染んだ ほどよい窪みですねぇ〜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ