ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ケーキ大好き

[11/22 15:14]




だいぶ寒くなってきたので ケーキハウスを出しましたショートケーキ

リビングの隅っこだけど、ストーブ前の暖かい場所に置いてあります。

ところが、朝起きると必ず夜のうちにあった場所と違うところに移動しているのです。

リビングのど真ん中や 一昨日は、チョコレートケーキが寝室前の廊下まで移動して

朝起きて 躓きそうでした。




猫にとってはハウスだと思うのですが、美味しそうな形だとわかるのでしょうか・・・

ムーはケーキを齧るのです。これでも女の子、スイーツ好きですハート

バリバリ音がするほど・・・上側はまだ綺麗そうに見えますが 底はもうボロボロです。





食らいついては それはそれは夢中で 敵かと思うほど真剣に齧りまくります。

福母にとっては夢ですねぇ〜 

夢でもいいから こんな大きなケーキに齧りついてみたいですよね!!

ムーが身体より大きいケーキと奮闘している姿は 羨ましい様な夢の世界音符





可愛いぞ!!がんばれ がんばれ拍手




軽いので 齧り付いては後ろ向きに 引っ張ってどこにでも移動させるのです。



家の5にゃんは、人間の食べものには興味がありません。

福母が口を動かせていれば、クロときゅーの2にゃんは

「なにかな?」と興味を示して寄ってくることもありますけど

差し出してもクンクンか舐めるだけで 口にすることはありません。


ちっちと福とムーは寄ってくることすらしないです。


正直、ハチ君が透明になってからは 食事のセッティングを始めても

キッチンスペースにラップもせずに置き忘れても、食べられてしまうということがないので

福母は完全に気を許しています。





大きなケーキと格闘しているムーは実に可愛い・・・ハート


どんどんボロボロになるケーキハウスですが、ムーの楽しいおもちゃなら

仕方がないと諦めて、もうしばらくは可愛く笑える姿に癒されることにします。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ