ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

2ショット

[11/19 22:25]




今日も暖かい日でした。

このクロスした写真、ちょっと気にいってます。

もう、福は全然大丈夫で、走り回っています。

昨日、診察時間外に飛び込んで、大げさだったこと、もう少し様子を見るべきでした。

痛い表情もなく、苦しさも見せず、しゃべってくれない動物の容体が

緊急か、様子見か、そういう判断って難しいですね。





パパさんが飲み会だということで、孫1号とママがお風呂に入っている間温泉

福母は孫2号を見ています。

寝返りが打てるようになった孫2号は ゴロンゴロンしているとご機嫌です。


福が、注視して・・・




・・・通り過ぎていきました電車

注意 孫2号 今日は男の子の様な色合いですが、これでもれっきとしたお嬢ちゃまです割れるハート(静)

2号も あっちでもこっちでも動いている 猫を不思議そうに目で追ったり

ジッと見つめていたりしています。





孫1号の時よりずっと猫たちも安心して近づいてくるようになりました。

だいぶ子供慣れしましたピース

1号の時は、玄関が開いた瞬間に姿を隠しましたものね。

こうやって2ショットを撮ることすら難しかったです。





ちっちです。

ちょっとイカミミだけど、どいたりしませんでした。


いつも嶺太ママさんのお家の添い寝を羨ましく見ていました。

まぁそこまではいかなくとも、同じ枠に写っただけでも嬉しいです。





同じマットの上に、クロちんも写りました。


孫1号も猫の絵ばかり描いていますけど、孫2号も猫には興味津々で触ろうとします。

こんな床に寝かされても問題はないので 猫アレルギーはなさそうです。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ