ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

お兄ちゃんの浮気

[11/16 00:47]




土曜日の午前中、再放送の「ぶっちゃけ寺」をパソコン見ていたら大仏特集でした。

その第2位に選ばれたのが、妙法寺というお寺のこの大仏。

動く大仏として、変わっていることで2位になったみたいです。

この妙法寺がやっている大蔵霊園は動物の法要もやっていて、

福家歴代の猫ちゃん、ワンちゃんの菩提寺なんですよ。

お寺のサイドビジネスなので、お坊さんが本格的なお経をあげてくださいます。

人間並に立派な葬儀から、簡便な法要まで飼い主さんのお気持ちで選べるし、

なにより丁重な扱いであることが気に入っています。


小田急線の車窓からも、この大仏様はよく見えます。






日曜日・・・またまた、お兄ちゃんが用事があって寄りました。

さぁ〜ムーちゃんったら、お兄ちゃんにくっついて離れません。





「あっ、お兄ちゃん浮気むかっ浮気割れるハート(静)

反対側に居た福ちゃんをじゃらしてます。

ムーちゃんの、お顔ったら。 

あぁ〜ん あたちと遊んでよぉ〜





たまにはお兄ちゃんを貸してあげようね。

福が久しぶりに遊んでいるんだから・・・





あたちだけのお兄ちゃんなのに、ちょっとショック割れるハート(静)

寂しげなムーちゃん   お兄ちゃん毛深いお嬢様達にはモテモテですハート





でもいっぱい遊んでもらって・・・疲れたにゃぁ〜バッド






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ