ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ソファの背もたれ

[11/12 22:11]




別にそれほど寒い日でもなかったですが、菜々家血縁にゃんの猫団子です。

大きなヒップがちっちぽんです。





この場所、猫たちに大変人気があるのですが

福母は ちょっと困ってます。


ソファには背もたれと座面の部分がそれぞれ別れているのですが、

この場所は背もたれになるクッションの上で、猫ちゃん達の重さで潰れて

身体に馴染んで とても良いベッドになるのですね。


母は毎日形を整える作業が大変ですが、もういくらがんばっても前のようには

復活しなくなってます。





福ちゃん、お手手ちょんちょん。

重ねてお行儀が良いこと。可愛いお手手・・・





そのまま 自分の腕枕でリラックス。

・・・と、よく見たら下は足で上が手でした。





こういう組み合わせもあります。

ほらほら、背もたれ部分のクッションがかなりへこんじゃっているでしょう。





ちっちぽん、大きなおチりですねぇ〜

後ろの方を見てください。前の写真で寝ていた福が起き上がりましたよ。

福はあまり団子の中には入りません。母のお膝専門ですハート



てんてんへの思い出コメントありがとうございました。

昨晩、11日中にアップしようと何度も何度も書いてはフッと写真と字が消えちゃったり

ENTERを押してないのに、前ページに戻って元の黙阿弥だったり・・・

パソコンの調子が悪かったのか、PETSTの不具合か・・・

どうにかアップしても「まだこのページの投稿はありません」と真っ白なページだったり。


5度も6度もそれを繰り返したので、メゲそうでした。

でも、どうにか11日のうちに・・・間に合ってセーフでしたが。

なんか、10時ころ投稿した方、おかしくはなかったですか?


あれはてんてん君の悪戯だったのでしょうか・・・








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ