ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あまったれ王子のNIGHTさん


ナイト
黒猫ナイトのつぶやきやら ぼやきやら(なかなか書き込めなくて すみません)

曲がり尻尾がコードに引っかかるのだー

[11/11 23:48]

こんにちは  ニャイトでしゅ
 寒くなってきたので 足がつめたいでしゅ そんな時は、カアサンにのるんでしゅ  うっかりすると カアサンの足や手が 氷のように冷たくて 乗らなきゃよかったと 後悔でしゅ

 ナイトは 7歳になってとてもあまったれに なりました。 すぐに なぜてもらいたがり、おひざにも上がります。
 私以外の家族のひざには乗らないので うふふって感じ?! 娘やトウサンは ないとが可愛くて ギューっとしてしまうので ビクビクなんです。
 いつも変わらない カアサンは安心なのかな。
 まえ程 年中食べなくなって おデブになることもないようで5キロ台で収まっています。
 息子からの電話に はっとして部屋に探しにいって いないじゃん!と 変な顔して 戻ってきました。 ちゃんと声が分かってるんですね。 離れて暮らしてるので ナイトの様子をスマホの映像で見ながら ほろりとする 息子でした。
 今日も短い曲がり尻尾を プリプリふって パトロールするナイトです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
ページ先頭へ