ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

安心してください

[11/11 08:02]

食べてませんよ!





久しぶりの晴れ。


気温7度の早朝から張り切って出かけたトラ子。

植木の根元あたりの草むらに頭突っ込んだまま動かない。
こりゃ今日の狩りは成功だな、獲物はネズミかモグラか?と思った私は、開けていたガラス戸をトラ子の入れない幅まで閉めておいた。

しばらくして外から「ン〜!ン〜!ン〜!」と口に何かくわえてる時のトラ子の声がしたので見に行く。
ネズミか?モグラか?…………………………………………………………………野鳥!?




だんだん狩りがうまくなって鳥も普通に捕ってくるようになったトラ子(^_^;)
鳥さんごめんなさい(-人-)。


渡り鳥じゃなくて良かった…(^_^;)
スズメより少し大きい、この辺によくいる鳥でした。(スズメは都会の鳥なのでうちでは普段見ない)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ