ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

毎日元気です!

[11/09 17:22]



お久しぶりで〜〜す

ジャムもピー助も毎日元気です!
ご飯はピー助に合わせて、療養食が続いていますが、2匹とも前の市販のカリカリより気に入って食べてくれます♪
ジャムは結石ではないので、別におやつをあげてまして、ピー助はダメなのでこっそりあげてるんですが、ピー助は気にしつつも「ぼくにはないんでしょ…」な感じでジッと我慢してる様子…それが健気で可愛いんです!!今まで食べていたものがあげられない寂しさはありますが、ピー助が長生きする為と思って一緒に頑張ります!

反対にピー助におやつをやるパターンだったらジャムには大騒ぎされて?みつくわで大変な抗議されるだろうな…ピー助は本当に良くできた猫で良かった^_^

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ