ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

アイドルごっこ

[11/08 19:10]




今日は立冬。いよいよ冬の始まりですね。

福猫地方は、しとしとはっきりしない雨が降り続いていました。

蒸し暑い様な、肌寒い様な こんな天気は一番困ります。


床暖を入れるようになりました。

まだかなり低温ですが、猫ちゃん達は床に張り付いています。





雨なので、孫1号が午前中から遊びに来て、

アイドルごっこキラキラ ソファに縫いぐるみを並べも観客に。

福母も「きゃぁ〜 〇〇ゃーん拍手」とか言いながら観客にされて・・・

すっかりその気になって、踊って歌ってました音符





福はソファの後ろに隠れ・・・





点滴親子は ケーキハウスに隠れ・・・


5時には仕事場に行かなきゃならないので、強制的に帰ってもらって・・・


孫が帰ったあとは福母もガックリ疲れますが

猫さん達も・・・




お疲れさん。

孫1号のパワーには勝てません。





クロちんの寝方といったら・・・ひらめき


酔っ払いのおじさんが ベンチでダウンしてるみたいです。お〜い 大丈夫かぁ〜パー







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ