ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

シャカシャカ

[11/08 00:51]





段ボールも好きだけど レジ袋も大好きハート これはちょっと大きなレジ袋です。

無邪気にもクロちんが潜り込んじゃって シャカシャカの音が楽しくて音符





暖かいし、すっかりお気に入り指でOK





ちょっと動けば シャカシャカシャカ。

安上がりな遊びものです。





こんな楽しそうな事を見逃す訳もない子が、近寄ってきました。

また一つ、おもしろいことを おじちゃんから伝授されました、このいたずら大好きっ子ピース





どれどれ・・・

あたちも入れて欲しいなぁ〜

ダメだよ、、暖かいし ぼくひとりで満員だし、気にいっているんだから。





いや〜ん 入るぅ〜


強引なムーちゃんなのでした。でも袋に入ってないですよ。

シャカシャカ楽しいねぇ〜

クロおじちゃんの手足跡 やっぱり優しいねハート










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ