ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

手作りお洋服 出来たョ(´∀`=)♪

[11/06 15:17]



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん U*´∀`*Uでしゅ♪♪♪


U*´∀`*U ボクちんの〜〜お洋服でしゅ☆
    かずちゃんが作ってくれたでしゅ〜〜えへへ♪





U*´∀`*U ボクちんゴロゴロしてたでしゅけど
     待ち遠ちくて〜〜
     ま〜〜だでしゅか??って何度も聞いたでしゅ




もうすぐ出来るよ〜〜(;^ω^)


U*´∀`*U わ〜〜い♪ もうしゅぐ出来るでしゅって☆


U*´∀`*U ボクちん早く〜早く〜って催促ちて 
     やっと出来たのでしゅ☆
     えへへ♪♪



U*´∀`*U じゃじゃ〜んキラキラ でしゅ
     着てみまちたでしゅ♪♪
     サイズ ぴったんこ☆でしゅょ〜


 ▲なぽりたんは Sサイズだョ


リバーシブルニット生地の
シマシマを表にしてポケットとフードは裏面の無地にしたョ

ポケットにワンポイント☆ チロリアンテープを付けたョ



U*´∀`*U 似合ってるでしゅか〜〜???
    えへへ☆


 ▲ 振り向き なぽりたん (*′艸`) うふふふふ♪

 縫い縫いするのが楽しかったので
 また何か作りたくて 
 ウズウズしている かずちゃんで〜す(^_^;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ