ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

通院親子

[11/05 21:32]




クロちんは もう、点滴を終えてきました。

瞳が少し白い気がしたので検査をしていただきました。

・・・どうも白内障が始まったみたいです。

10日の間隔で点滴にいっていますので、進行状況もこれから診てくださるそうですが

猫の白内障は特に治療方法もないようでした。


クロちんの通院を終えて、きゅーちゃんを探していたら・・・




いつも入らないこんな洞穴に入っていました。

どうです!この怖い顔割れるハート(静) 「ヤダ 行きたくないもん」・・・



きゅーちゃんも点滴を終えたら・・・





点滴組が 慰め合ってます。

ふてくされたお顔。福母だって月に最低3回、それもダブルの出費はお金きついのですよ。

笑ってピースとは言いませんが、そんなお顔しないでほしいなぁ〜





クロちんは、動物の番組が始まったら、TVに齧りついて見てました。

そうそう、気分転換して ご機嫌直してね。





こちらは呑気なものです音符

福が今一番お気に入りの 段ボールです。

サイズがピッタリなので、捨てられないでいます。





これは・・・おまけプレゼント

あどけないお顔に今日も癒されています。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ