ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

「ん〜もう(`へ´)」

[02/20 21:19]

前回のブログに書いたミラクルフルーツ。  やっぱりこのままでは
危険だ!と思ったのでミラクルフルーツを乗せられる台を買いに
行きました。

子供用のイスなのでしょうか、まさにコレしかないと言うようなぴったり
のがありました(*^▽^*)

買い物から帰ってきて真っ先にミラクルフルーツを乗せました。
おぉ〜 まさにこれのためにあったのかと言うようなぴったりサイズ。
しかも、イスなので下をみいも下を通り抜けられる(^-^)v



みいはこんな顔してます(≧∇≦)ノ彡
きっと「これじゃあ、葉っぱ食べられないよぉ」って思ってるのかな?

この写真見て、大笑いでした(^▽^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ