ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

新装開店おめでとうございます

[02/20 21:09]

     なんだか進化したブログになったようで手探り状態であります汗

    これからいろいろ試さないと… (^O^)/
 
   
                                       
   
  チョコの心配そうな表情です↓ (できるかなぁ?かあちゃん)                                                                                                                         
                   
            
    まぁがんばりや〜 オレは寝っからよー

    またもやネットでチョコのキャリーバッグとリードを注文
    この前、病院に行った時キャリーバッグに入れたら
    パンパン状態だったので(けど入れて行きました)
    3月には去勢手術もするし大きめのバッグを購入することに
    そしてリードは夜間の散歩にもわかり易いように光るリードを
    購入  きっと術後はチョコ、傷口なめるのでエリザベスも検討中       
    なんやかんや一人で準備しております   

    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ